『コロナより復帰しました!!』

先日は僕が新型コロナウイルス感染症により病院をお休みすることになりまして皆様には大変ご迷惑をおかけしました

幸い3日ほどで急激に回復し、マスクありではありましたが通常の生活に戻ることができました
3日間は咳と喉の激痛に悩まされ、咳のたびに起きてしまい睡眠不足の状態だったのも結構しんどかったです
熱はあまり出ない体質なので38℃ちょいまでしか上がりませんでしたが、波状に上がったり下がったりの繰り返しも困った症状でした
家族にもスタッフにも症状が出たものがいなかったのでそれは本当によかったなと思っています
本当にご迷惑をおかけしました

現在は咳が少々出やすいため、診療中に言葉がつまったり、解除するのに水を飲んだりしながらお仕事をしています

今回のお休みに際して、励ましの言葉やゼリーの差し入れなど皆様には大変よくしていただき、これからも診療という形でお返しできたらと思います
この場を借りましてお礼申し上げます

今後ともおに動物病院をどうぞよろしくお願いいたします



戻る一覧に戻る