『ビニール袋代金(募金)の寄付についての続報』

ご報告が遅くなりました。

前回考えていた『WWF(世界自然保護基金)ジャパン』への寄付ですが、先方に確認したところ受け取り不可とのことでした。
残念です、、、 ((+_+))

WWFはそのへん徹底しているようで、
「気持ちは嬉しいが、削減が第一優先なので袋を買ってもらわないことが大事。なので、レジ袋販売からのご寄付は受付できません」
との回答でした。

なるほど、たしかに。
さて、でも皆さんからのご寄付はどこにお送りしましょう、、、

では、 現在コロナに感染された飼い主さんのペットを預かってくださる施設があったかと思いますので、そちらに問い合わせてお預けするのはどうかと思っています。
それでもダメなら、、

ちなみに昨年7月からの1年間で集まった金額は『¥11,473』です。
スタッフの子が数えてくれました。
お疲れさま (#^^#)
額としては小さいかもしれませんが、袋小¥1、袋大¥3と皆様のご厚意によるプラスアルファの金額としてはとても大きなものだと思います。
ご賛同いただいて大変ありがたいです。

また進展がありましたらご報告させていただきます。

戻る一覧に戻る